
by 神戸大学総合ボランティアセンター  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10月30日ぼらカフェ

勝ったもん!
竹内ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ということで、ブログです(≧∇≦)

今日はめっちゃ人が少ないです(-。-;

こじんま〜りとしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっすんに何かで負けて、五目並べで勝ってほっくほくしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨なんて嫌いです。
洗濯濡れるし、傘持ってないし(T_T)

以上、徒然なるままに書きつづった竹内でしたm(_ _)m

ではでは(・ω・)ノ

参加者:加治屋・白崎・高井・竹内・安村
by 神戸大学総合ボランティアセンター  at 19:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

10月10日ぼらカフェ!

安村(法・1)です
10月10日(水)の昼ぼらカフェの報告です!

本日は後期最初のぼらカフェでした。俺が今まで参加した中でも最大数の人が集まりました。初めて会う人もいましたねー。教室の外から「ぼらカフェとかいう変なのやってんだけど笑」なんて声もちらほら聞こえてきましたが、そこは総ボラ会員、負けじ魂で頑張りましたよ。だってこっちはちゃんとした手続き踏んで教室とってるんだものー。

それにしても白崎さんのかっこいいこと!みんな目を奪われてました。今後もぼらカフェに期待です!

今回の参加者
白崎・高井・柳田・望月・水口・鈴木・正木・宮本・吉川・山西・山本・福田・黒田・安村
by 神戸大学総合ボランティアセンター  at 13:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぼらカフェブログ開設!

こんにちは。神戸大学総合ボランティアセンター(総ボラ)の副代表を務めています、経営学部3回生の白崎です。

この度、総ボラ内における活動以外の学生同士の交流の場として一昨年から取り組んでいるぼらカフェというイベントのブログを開設いたしました。

このブログは原則としてぼらカフェに参加してくれた会員の手で更新されていきます!
今日はこんな人が来たとか、あんなことが起こるなんて…とか、参加者の生の声を発信し、まだぼらカフェがどういうところかわからない…という人も気軽に参加できるようになればと思っています。

更新情報の方は随時MLなどで広報させていただくので、気が向いたら…などと言わず是非!読んであげてください。

では失礼いたします。
by 神戸大学総合ボランティアセンター  at 00:32 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
