1月30日 ぼらカフェ

こんにちは、古家(経済・3)です。

今日は今年度最後のぼらカフェで総ボラBOXでやりました。
ちなみに僕は今年度最初の参加でした。

試験期間ということで人の集まりは良くなかったのですが色んな話ができて楽しかったです!
これからもみんな仲良くやっていきたいものですね。

来年度もぼらカフェよろしくお願いします。

参加者 加治屋、小池、白崎、古家、高井、正木、安村
by 神戸大学総合ボランティアセンター  at 14:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1月10日ぼらカフェ

あけましておめでとうございます。黒田(理、1)です。新年一発目のボラカフェは、初の障解研で行いました
かなり、寒かったですが、わずかなコタツの熱をたよりにまったりと楽しい時間を過ごすことができました。今後は寒さ防止の方法を考えなくちゃいけないですね(笑)

ではでは、みなさん今後もボラカフェをよろしくお願いします。

参加者 高井 白崎 山西 宮本 黒田
by 神戸大学総合ボランティアセンター  at 00:13 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑